はまださんの日々のつぶやき・・・かわいい生活の肥やし方とステキなしわの増やし方を、日々の呟きと一緒にお届けします♪
プロフィール

神戸のはまさん

Author:神戸のはまさん
こんにちは。
日々、こつこつとかわいい生活探しをしています。
かわいい生活を見つけたらupします。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 コーヒー豆を頂きました。久しぶりに、ゴリゴリ・・・
2010/01/23//Sat///17:13


友人から、イタリア土産のコーヒー豆を頂きました。


昔、手挽きのコーヒーミルを使ってコーヒーをたてる事にあこがれました。

2 ,3 度使って、飾り物になってました・・・

今でも毎朝、毎晩コーヒーメーカーでコーヒーはたてますが
コーヒー豆を挽くのは久しぶりです。

ん~♪いい香り。

贅沢な時間です。

コーヒー豆

素敵なしわにつながりそう☆











○ 2011/03/22 16:53

コーヒーの香りはホンと癒しにいいですね。

| [ Edit ]
○ 2011/04/25 17:21

コメントありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://wishhama.blog119.fc2.com/tb.php/10-f5ff7248
[TOP]
copyright (C) 2006 はまださんの日々のつぶやき all rights reserved. [ template by *03 ]
//
